帰宅して

 私はお金が欲しい。お金を貯めたい。自由にお金を使いたい。だから仕事をする。お金は大切に使わないといけない。お金は重要だ。
 当面、一人暮らしを続けるということは貯金ができない。月収で貯金が少ししかできない。ボーナスはすべて貯金だ。
 お金は人の心を豊かにし、お金がないことで人の心をがさつにする。
 取り敢えず私はバッグが欲しい。2万円くらいのバッグだけど、買うと毎月の貯金ができなくなる。どうしてだ。2万円のバッグを買うとどうして私は貯金ができなくなるのだろうか。
 理解ができない。収入が多い人と少ない人。どうしてこんな差が生まれてしまうのだろうか。
 だから、協力して欲しかった。一緒に住んでお金を貯めようって思っていたのに。