寂しい。一人で居る時ってなんでこんなに寂しいんだろう。私は誰からも必要とされていない気さえする。私は誰かにとって必要なのかしら。誰からも連絡がこないけれど。
 理不尽?誰にとって理不尽なんだ。自分にとって。相手にとってはナンなんだ。自分は自分のことばかり考えたらいいのか。駄目だとしたら相手のことも考えなきゃいけないはずなのに。
 お互いに気持ちいい気分で過ごすための努力ってどうすればいいのか。どうしてもできないときは相性が会わないって事なのか。
 そんなに嫌われてしまった私はどうすればいいのか。
 とにかくもう会社にも行きたくないし。毎日おうちでしばらくゆっくりしたい。寂しいけれど。矛盾だらけで、私は理不尽な事ばかりしか言わないかもしれないkれど。自分を守る手を打つので精一杯みたいだ。
 なんか。もう。すべて消えれ。